2014年7月31日木曜日

夏ですね〜♩


お休みの日に久しぶりに京都へ行ってきました♩

着いて早速、断ることができず人力車(笑)


解説つきで、オススメのまわり方なども教えてくれるので少し値段は張りますがオススメですよ♩♩


女2人で行ったので、終始こんな感じでした笑
楽しかったー♩

でも次は避暑地へ行きたいですね。。笑


明日から8月です!
1年前の今頃にOpenしたのかー、と思うと本当に早いですっ。

一周年無事に迎えられたのも皆様のおかげです。スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

ささやかですがプレゼントもご用意しておりますので、暑さ厳しき折ですが、皆様のご来店お待ちしております♩


無駄に過ごさないよう、
1日1日大事に過ごしていきたいですね♩


実咲

0 件のコメント:

コメントを投稿