2017年5月9日火曜日

はるか大先生


みんながよく知るはるちゃん♡



月1で私のカラーをしてくれてます!
そして私の専属ネイリストでもあります♡

爪切れやんのが嫌で年に1回するかしやんかのジェルネイルですが笑





毎回毎回クオリティが高すぎる!!
趣味でやっとるって本人はゆってますが、可愛いー♡
さすがはるちゃん♡


シェルにホロにホイルに、わがまま全部詰め込んでもらいました♡
大満足です!

指先が綺麗だと美意識上がりますね♡
こんなちっちゃな爪をこんな可愛くできるはるちゃんすごいなーと思う休日でした♡

hairlondoncafe
伊勢市黒瀬町159-5

実咲





0 件のコメント:

コメントを投稿