2017年5月11日木曜日

ラーメン



はるか大先生です
亀仙人バージョン




最近〜〜、
ラーメン!ハマってます!

伊勢はね結構ラーメン屋さん多いんですよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


HLCのスタッフはみんな
結構ラーメン詳しいみたいです。多分。



こないだやっと行けた
五七屋さん
めたんこ美味しいです!
スパイシーです!
シメはチーズを入れてマイルドに。
ちなみに担々麺オンリーです。多分。
担々麺好きの方はぜひ♡






これはまた別のとこですー
よつ葉さん

鶏、鶏、鶏、鶏!!!!!!
チャーシューも鶏です♡
人気のラーメンはこの白いラーメンですが
他にも種類結構ありました!
個人的にはハマグリラーメンが気になります(*゚Д゚*)




顔うざくてすいません。
新しく出来たばかりの
博多ラーメンhiroさんです
このラーメンはこの写メしか無かった(*´-`)
その名の通り博多ラーメンです♡
紅しょうが、高菜、ゴマ
無料トッピング出来ます。泣


以上
最近行ったラーメン屋さんでした。

うちのスタッフみんな
ラーメン好きなので
詳しい方はぜひラーメン教えてください。

向かいますので。笑


hairlondoncafe
伊勢市黒瀬町159-5

しろやま

0 件のコメント:

コメントを投稿