2017年5月16日火曜日

菓子博♡♡


更新おくれました(;_;)
おはようございます!西井かなです!

最近あつくてあつくて敵いませんね。お客さんでも半袖が増えてきましたね!スタッフももちろんですけど薄着になってきましたねー!!衣替えしなくてわ、、(;_;)



タイトルにも書きましたが、一週間前の火曜日にいってきましたよ!
れいちゃんと!!


いやー、混んでましたね。お土産のところもポッキーのところも並んでばっかでした!!ポッキーといえば、、?もちろんがんちゃんと撮ってきましたよ♡♡


いやー、疲れましたね。笑
人酔いしますよねw


話はかわりますが、こないだ撮影しました(*´ω`*)オフショットをどーぞ✂︎✂︎


ちなみにこれは姉妹です♡♡かわい!


これええ感じにとれたのに光とびすぎて不採用のやつ、、(T▽T)
ふたりとも可愛いしきれいすぎました、、


あともひとり♡♡



なかなかいい感じでした♡♡
またホームページあっぷされたら見てください(`・ω・)b



ではでは、さようなら♩

HAIR LONDON CAFE
伊勢市黒瀬町159-5






0 件のコメント:

コメントを投稿