2016年6月26日日曜日

ボーダー


はい、こんばんわ٩( 'ω' )و 
にしいかなです!!

今日ご来店いただいた方は気付きましたかね??今日はボーダーの日でした♡♡


最近みんなで合わせるのが何回か続きまして、、(*´ω`*)
やっぱ皆それぞれの色がでますね!
とゆうことで、、
今回のイセラ要チェックです♡♡
お楽しみに!!笑



久保田さんと森川くんです!
最近釣りによく行ってます
こないだ連れってもらって一緒に釣りしてきました٩( ᐛ )و
鳥羽の血が騒ぎました!笑
たのしかったです(`・ω・)b

鳥羽ではいまイカがすごい釣れてるみたいです!みなさん行ってみてください♡


この二連休は新しくはいったれいちゃんとエクシブへ、、(`・ω・´)ゞ
火曜日は鳥羽水族館へ!!
鳥羽堪能してきましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ




鳥羽押し過ぎですね。笑



ではでは、みなさんさようなら!
おやすみなさい(*´ω`*)


伊勢市黒瀬町159-5
HAIR LONDON CAFE




0 件のコメント:

コメントを投稿