2016年6月15日水曜日

白シャツかぶり


ある日のロンドンカフェ。。


こんなにかぶるもんですか?笑

白シャツ×denim

打ち合わせなしでここまでかぶったら
もうチームワーク抜群ですよね。。笑


ところでうちの画伯こと、はるかさん

いつも黒板の絵かいてくれてるのははるかさんです♡



そんな今回は風船にお絵描きちゅう♡

めっちゃにやにやしてますね♡





はい完成!



どうですか(^^)笑

誰が誰かは言わないでおきます。。笑


今週も頑張っていきましょ〜♡笑


hairlondoncafe
伊勢市黒瀬町159-5

実咲

0 件のコメント:

コメントを投稿