2016年6月23日木曜日

休日




こんにちは、
更新遅れました(´・_・`)



梅雨でジトジト嫌になりますね(´・_・`)

最近はバッサリ
イメチェンする方も多いです!

特に切りっぱなしのボブ
人気ですねヽ(o゚ω゚o)ノ可愛い♪

外ハネでウェットなスタイリングがオススメ♪









話は変わりますがこの間の休日
伊勢シーパラダイスに行ってきました!

名前が二見から伊勢に変わったらしいです!

何気に初シーパラダイスでした!笑

ハギさん

ワニガメ。笑

ノコギリエイ

クエとわたし。笑


普通にイルカと遊べたりして
触れ合い多すぎっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃくちゃ楽しめました。笑


ぜひ皆さんもどうぞ。笑



hairlondoncafe
伊勢市黒瀬町159-5

しろやまはるか

0 件のコメント:

コメントを投稿