2015年12月26日土曜日

メリクリです


メリークリスマス♡
みなさんどうお過ごしでしょうか?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
家でゆっくりした方やデートに行かれたり、家族でパーティをしたり色々でしょうねー(´+ω+`)羨ましい!!(笑)

そんな私たちは毎月恒例のミーティングでした♡

はい、安定のともやんにお邪魔しました♩

お店でもパシャリʕ•̫͡•ʔ❣ʕ-̼͡-ʔ

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、HLC、新しい方がはいりました♡♡スタイリストの田野まりなさんです٩( 'ω' )و 
ふわふわしてて可愛いです♩癒されますφ(-ω-`)♡みなさん早く見に来てくださいね!!(笑)


そんな今日は中村さんのお子さんが遊びにきてくました( ´ ▽ ` )ノ
可愛くて可愛くてみんなキュンキュンでした♡

こんな感じのクリスマスでした!
12月はやかったですね。もうあと6日で年があけちゃいます!!
みなさん来年もよろしくお願いします(TT)良いお年を♩

では、にしいかなでした!
おまけに、、(笑)

かーらーの、

はい、どーん!!!(笑)
久保田さんでした( °Д°)

伊勢市黒瀬町159-5


0 件のコメント:

コメントを投稿