2015年12月22日火曜日

クリスマス♪




もーすぐ、クリスマス!
ですねー(^ω^)




サンタさんはいい子にしてると
来てくれると、
聞いた事があります!!!

ここ最近全然来てくれない、、
なんでやろ、、、


今年は来ますよーに(^_^)☆


先日はアシスタントのかなちゃんが
誕生日でした!!!
おめでとう(^O^)♪♪

てことでお祝いしました!
満面の笑み!
即興だったけど
サプライズ、大成功です☆

なんか誕生日ってこっちも幸せな気分になりますよね〜
とてもいい日になりました(^O^)


かなちゃんフィーバー笑


hairlondoncafe
伊勢市黒瀬町159-5

城山でした

0 件のコメント:

コメントを投稿