2015年12月15日火曜日

前撮り


先日、私の姉の前撮りがありました♡

もちろん、ウェザインさんにお願いしましたよ^ ^

私はヘアセットさせてもらいました(*^_^*)

3スタイルをぱぱっと♡


和装、洋装どちらもしましたよ♡


もーそれはそれは可愛くてお洒落なロケで終始テンション上がりっぱなしでした♡



かちっと白無垢ではなくて、
洋mixな感じがドツボです♡

なので髪型もゆるい質感で♡



いい写真ばかりでした♡

これから前撮りや結婚式の予定がある方は是非♡
オススメです♡♡


実咲

hairlondoncafe
伊勢市黒瀬町159-5

0 件のコメント:

コメントを投稿