2015年4月30日木曜日

ミーティング






今晩は(^∇^)しろやまです。。





毎月25日は食事も兼ねて
ミーティングをしております。
(これは少し前の写真ですが)


これからどうあるべきなのか、
どう改善していくか、、
良かったところ悪かったところ

みんなで意見をまとめ、それを踏まえて
来月はこういう風にして行こう!
というような感じで、毎月、
気持ちを引き締めあっています(^ν^)

話もひと段落したあとは
ごはんも全力で楽しみます♡


ごはんを楽しんだ後はこんなこともw

たまちゃん、めちゃくちゃ強いです。笑

力入ってます、、!笑

やっぱ男同士は違いますね。。笑


毎回腕相撲はしてませんが、、
毎月25日は真剣にミーティングもして、
たくさん楽しんでおります♡

これからももっと皆様にとって
居心地いい、素敵なお店になるよう努力してまいりますので
改めて、HLCを
よろしくお願いします\(^ω^)/

伊勢市黒瀬町159-5
Hairlondoncafe HLC 
城山はるか



0 件のコメント:

コメントを投稿