2015年4月27日月曜日

どうも〜


こんばんは(´・Д・)」
実咲です


今日は朝から春さんと名古屋へセミナーにいってまいりました!!

意識高まりまくりです!


日曜の夜は営業後、ラーメン部♡

ブログ用に写真撮るよ〜〜


はい!映る気全然ない!(´・Д・)」笑

森川氏、髪色をぐっと暗くしました♡
さらに韓流スターになりました♡

春さんも暗くしたんですよ〜(*^_^*)
最近誕生日迎えましたし、大人の色気が増しましたね!はい!!笑

そんなこんなで
昨日の夜もお店のメンバーといて
今日も春さんといて
明日から仕事なのでまたみんなと。。

いやぁ〜、居る時間長すぎるでしょ!!笑

はるちゃんに関しては
先週の休みも一緒だったので、、
4月ほぼ毎日顔見たような、、笑


仲良いに越したことないですね〜♡


(全然仲良くなさそうな写メをチョイス。笑)


GWは5月4日以外営業しております(´・Д・)」
皆さん是非どうぞ〜♡♡♡

おやすみなさい!


0 件のコメント:

コメントを投稿