2015年4月24日金曜日

髪の悩みは頭皮から



こんばんは(^-^)/

とうとう産後抜け毛がやってきました
中村です(。pω-。)

話には聞いていましたが
びっくりです!笑

でも産後の抜け毛はホルモンバランスの変化で
通常は少しずつ抜けるはずだった毛達が
妊娠中は抜けずに、
産後ホルモンが通常に戻り
一気に抜けているだけなので
出産して衰えたからと心配される方もいますが(私です。笑)
特に問題はありません(*´˘`*)♩


ですが、頭皮のケアは
今からしっかりとすることに
すごく意味があります!!

今は髪の毛がしっかり生えていても
10年、20年後を考えると
少し不安ではありませんか?

今から出来ることを簡単にご紹介します⑅◡̈*

☆シャンプーをこだわる!!
(これだけでだいぶ変わります。健康な頭皮づくり)
★頭皮マッサージ!!
(頭も凝るとむくみます。毛穴も詰まってきます。)


まだまだ頭皮にいいことは
たくさんありますが
ご自分で出来ることはこんな感じです♩

HLCでもお客様にあったシャンプー選びや
ヘッドスパで頭皮マッサージなども
させて頂いているので
気軽にお声掛け下さい ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚



ちなみに私は今はこちらの
頭皮用洗い流さないトリートメント(育毛剤)をつけてマッサージして
毎晩頭皮ケアをしています٩(*´︶`*)۶҉
頭皮のトラブルも減り
髪の毛がツルンとコシが出たように
思います!!
続けることが大事ですね♩笑
頑張ります(*^_^*)










髪の毛とは全然関係ない話しですが…

最後にこの靴下
誰と誰のかわかりますか?


実は両方同一人物なんですw(゚o゚)w

最近雨続きでコインランドリーに
回した結果こうなりました(笑)

実物めちゃめちゃ可愛くなってます(笑)

皆さんもお気をつけ下さい(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿