2014年7月13日日曜日

スキルUP


するため、先日の休みはパーマ講習のため松阪へ。

オールマイティに使えるパーマ技術学んできましたよっo(`ω´ )o
かなりためになることばかりでとってもいい勉強になりました♩

パーマは挑戦したことないって方以外に多いかと思いますが、かけ方によっては毎朝のお手入れかなり楽になりますよ♡

薬剤もどんどん進化してますので、髪にも頭皮にも優しい薬がたくさんあります♩

パーマかけてイメチェン、もありですね(@ ̄ρ ̄@)♡



私事ですが、


髪染めました(@ ̄ρ ̄@)
写真じゃ全然色違うんですけどね。笑
ここ最近はずっとオレンジだったのですが、今回は
マット+アッシュ+グレーを程よく配合。
夏仕様になりましたo(`ω´ )o


そんな感じです!私の近状!!
特に何もしてません!!笑

ではo(`ω´ )o


岡 実咲

0 件のコメント:

コメントを投稿