2014年7月14日月曜日

BBQ♪♪







おはようございます!
城山はるかでっす(^ω^)





昨日は営業後に、
HLC主催でBBQさせていただきました♡






たくさんの方にお越しいただき、
物凄く盛り上がっちゃいました〜^o^

(盛り上がりすぎて、
写真が少ないです。。。笑)


差し入れもたくさんいただきました♡
ありがとうございました♡

片付けも手伝って頂いて
申し訳なかっです(・д・`)


まさかこんなにも
集まっていただけるとは
思ってなかったので、、
とても嬉しかったです\(^ω^)/!!!


これは、毎年恒例行事に
なるんではないでしょーか♡笑


やっぱり夏はBBQですね〜
みなさんも夏楽しんじゃいましょう♡

城山はるか

0 件のコメント:

コメントを投稿