2014年7月8日火曜日

私の休日♩

どうも!こんばんわ!にしいかなです( ´ ▽ ` )ノ今日はお休みとゆーことで名古屋に行ってきました!!
四月の新人研修のときから仲良くなった友達とランチとショッピング♡
それから夜は前働いていたホテルにご飯食べにいってきました!!
いやいやいや、久々のコース料理でした\(^o^)/シャンパンも頂いて、もう最高でした♡♡


窓側じゃなかったけど、名古屋城もちゃんと見えました( ^ω^ )

お世話になった人たちにも久々に会えたのでほんっといい一日でした(*^^*)
美味しかったし楽しかったです♩

あ!!!
皆さんアイスウォーターチャレンジ知ってますか?アメリカのローライダーから始まったゲームなんですが、ルールは回された人は24時間以内にバケツ2杯の氷水をかぶるか、100ドルを寄付する、それから次やる人を3〜5人指名するってゆう簡単?なゲームなんですが、まさかのHLCにも回ってきましたよ…。久保田さんがかぶり、久保田さんから指名された三人。頑張りましたwとゆうことでかぶっちゃいました(^∇^)べったべたやし、冷たいし化粧とれまくりでしたけどめーーーっちゃ楽しかったです(^∇^)
動画もあるので見たい人は是非ゆってください♡笑



とゆーことで!淡々と書いてしまいましたが、このへんで失礼します!
また色んな話しましょう!聞かせてください(^∇^)お店でお待ちしてますね♩

皆さんおやすみなさい(^^)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿