2014年5月15日木曜日

練習会&ご飯\(^o^)/

昨日は練習会でした(´・_・`)

私はシャンプーからのトリートメント塗る練習!!簡単そうにみえてやってみると難しいんです泣

皆もそれぞれ練習!!みんな真剣です!頑張ってます!
でも、カメラをむけると写ってくれます💓笑

先輩たち、久保田さん、スタッフみなさんに頭をかして頂き、ほぼ毎日練習させてもらった結果!やっとシャンプーデビューできました💓皆さんぜひシャンプーさせてくださいね♩
そして、いっぱい話しましょう!笑


そーしーてー!!
この前、はるかさんみおさんとお好み焼き食べに行ってきました(^^)
ほんと女子三人とは思えない量たべました\(^o^)/昔話で大盛り上がり!笑
爆笑しまくって、きゅんきゅんして、ほんっっと楽しかったです💓

とゆうことで!明日からも頑張ります!!皆さんおやすみなさい(*^^*)


にしいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿