2014年5月26日月曜日

ミーティング♩♩


今日は毎月恒例のご飯ミーティング(^O^)/

今日のお邪魔した場所は、、、


そう!おかんです(*^^*)♡
私は初めて行きましたが
ご飯も美味しくて居心地も
とっても良かったです◎


まずはかんぱ〜い♩♩

約一ヶ月お疲れ様でした!!
ここでは毎月の個々の目標と反省、
もっとお店を良くしてくには
どうしていったらいいのか、
などなど皆でお話します(*^◯^*)


大事なお話の後は皆で
笑いの絶えないトークや
罰ゲームありの遊び?
で盛り上がっていました\(^o^)/♩

ほんと、楽しいメンバーです(*^^*)笑

4月から一緒に働き出した
かなちゃんもすっかりすっかり馴染んで、
今では1番笑いをとってくれますね!!

若さに負けず、私も
頑張りますp(^_^)q!!



少し早いですが、
また一ヶ月このメンバーで
頑張っていきますね(^O^)/!!


まだ5月末のご予約も
空いてる時間帯がありますので
お電話お待ちしております。。



たまみ

0 件のコメント:

コメントを投稿