2014年5月30日金曜日

ごはんとまつげ♡

どうもー!西井かなです♡
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
いまみさきちゃんと友達とご飯きてます♩最近外食ばっかりです(T_T)
非常にやばいです。笑

からの、この前ははるかさんとまたまたお好み焼き💓最近はるかさん率が高いです(´・_・`)仲良くして頂けて嬉しいです泣


そーれーとー!!!
みなさんこれ知ってますかー?

みての通りですが、まつげ美容液です!!まつげの育毛剤ってとこですね(´・_・`)これ人気すぎてお店にも全然はいってこないんですよー(*_*)私も使ってるんですけどほんと濃くなってきた気がします!二ヶ月使えるんでそこまで高くないし是非是非是非みなさんに使っていただきたいです!!
お店にもあとちょっとしかないので早い者勝ちですよー!!みなさん商品だけでも買いにこれるので興味のある方は是非お立ち寄り下さいね♩

てことで、私も撮影の裏側を
一枚だけのせときますね♩
次の撮影も楽しみ!!てことでこのへんで失礼します(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿