2013年9月18日水曜日

staff*coordinate


一回書いたのに。。消えちゃった。。
めげずにもう一回書きます!

そして今日も実咲です( ´ ▽ ` )ノ
どうもこんばんは♡


たまにはこんな記事もupしてみます。

早速(o^^o)


左、たまちゃん
右、はるちゃん


左、実咲
右、はるちゃん

はるちゃん、またもや登場してくれました(笑)
ありがとう♡
ちなみに一枚目が午前中に撮った写真で二枚目が営業終了後なのですが、はるちゃんの巻き髪の取れよう。笑
仕事頑張ってくれてる証拠ですね( ´ ▽ ` )ノ


みんな秋っぽくて可愛いー♡♡

加工の加減で色み分かりずらいですがっ。

我らがオーナーは撮るタイミングがありませんでしたっ(>_<)ごめんなさい!!


季節の変わり目は服、特に悩みますよね~。。
私も毎朝悩みに悩んでおります。笑

朝晩は冷えるので羽織りやストールを持ってお出掛けくださいね~!!
暑いなーって時には鞄にグルグル巻いても可愛いですよー♡

ではではっ(^^)

次回はみんなのファッションポイントも一緒に紹介していきますので、どうぞお楽しみに~❁


実咲

0 件のコメント:

コメントを投稿