2013年9月1日日曜日

9月ですねっ!

今日は実咲が更新しますっ!


早いものでもう9月なんですね~。
夏は過ぎるのが早く感じちゃいますね~


買い物にいっても雑誌を見てもすっかり秋物ですねー^ ^
まだまだ暑いのでニットを見るだけでも嫌になりますが。。(笑)
スタッフも徐々に秋要素を取り入れたファッションにチェンジしてきてますよっ♪

そして私は最近ヘアカラーも
秋色にチェンジしたばっかりです‼

HAIR LONDON CAFEオススメの秋カラーもございますので是非ご相談くださいっ☆


最近は私の姉がsetにきてくれました^ ^




姉のリクエストは「ふわふわした感じ」と、なんともざっくりなリクエストだったのですが、、

さすが久保田さんですっ!
めっちゃかわいいーー!!って叫んじゃいました(笑)



話が飛び飛びですが、来週は新しいstaffがきてくれますっ!

またこのブログでも紹介しますね~♪

楽しみにしててくださいっ( ´ ▽ ` )ノ
では、また~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿