2013年9月9日月曜日

またまた実咲です!


私ばっかり更新でごめんなさい。。

昨日は予定通り城山さんの歓迎会でした♡

さっそく画像up!!



っていきなりよく分からない写真ですね。(笑)

もう‼ほんとに‼
笑い過ぎてお腹筋肉痛になるんじゃない?ってくらい笑いました( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったなー!☆



久保田さんもこの表情(笑)

やはりハーレム状態が嬉しいのですかね。。
って違いますね(笑)
怒られちゃいます(笑)


ほんとに楽しいひと時でした☆

今日、明日は定休日となっております!
つまり二連休なのでーす^_^

今日は名古屋でメイクのセミナーがあるので、その前にちょっと栄で買い物でもしようかと♩

皆さんもhappyな一日にしてくださいね~☆

実咲

0 件のコメント:

コメントを投稿