2017年5月31日水曜日

岐阜旅行☆


こんにちは!吉田麗です!
この前友達と岐阜県の高山に行ってきました(^^)

食べて食べて食べて〜〜の旅行でしたね♡笑
これめっちゃ美味しかったです!!

あと陶芸もしました!

簡単やと思ってたんですけど、めちゃくちゃ難しかったです(*_*)
↑この後ぐちゃってなりました、、笑
私はお茶碗を作ったんですけど8割先生がやってくれました、、笑

さすが綺麗ですよね笑

新穂高ロープウェイにも行きました!
頂上の気温3度でしたっっスーパー寒かったです、、_| ̄|○
でもめっちゃ綺麗でしたよ♪

もっといろんな所に行きたいなと思いました( ´ ▽ ` )
是非オススメ教えて下さい( *`ω´)

伊勢市黒瀬町159-5
HAIRLONDONCAEE
吉田麗

0 件のコメント:

コメントを投稿