2017年5月20日土曜日

ボルダリング

こんばんわ!
タイトルにもありますがこの前初めてボルダリングにいってきました^_^

写真は久保田さんが登ってるところです!
見た感じ簡単そうに見えるんですが実際はかなり難しいです~_~;

僕は自分の体重支えるのに精一杯だったのでまず体をしぼろうとおもいましたね。。

あとは、この前の休みは菓子博いってきました^_^
お菓子でできた伊勢の風景みたいなやつです。
すごいリアルに再現されてましたよ^_^

あとは、
白い赤福も食べました!
味は普通の赤福とほぼ一緒です!笑

これは外宮の近くの木下茶園さんの
ほうじ茶のパフェみたいなアイスみたいなシェイクなんですけどめちゃくちゃ美味しいです!オススメです!
これからの暑い時期にはぴったりですね^_^


hairlondoncafe
伊勢市黒瀬町159-5
森川雄斗





0 件のコメント:

コメントを投稿