2017年2月10日金曜日

森川くんおかえりー!!!




昨日まで9泊10日でカット講習に
行って頑張ってきました(o^^o)♪
(日頃から練習も頑張っています)


久しぶりに会う森川くんは
何だか雰囲気が変わってました!!笑

めちゃくちゃ大人っぽくなった気がします\(^^)/




ということで…



私の伸びきった髪の毛をカットしてくれました!!

切ってもらっていて安心感がありました♪
シャンプーもそうですが、
森川くんはタッチが柔らかいので
カットもそういう雰囲気が出ていて
癒されました(o^^o)

どんどんハードル上がってますが…笑

3月頃にデビューする予定なので
皆さん楽しみにしていてください!!



仕上がりはこんな感じにしてくれました♪



ありがとう!!!!
セットするのが楽しみです\(^^)/♪



HAIR LONDON CAFE
伊勢市黒瀬町159-5

中村




0 件のコメント:

コメントを投稿