2017年2月27日月曜日

年が明けると早くも3月ですね〜\(//∇//)\

セブ後編でw
もうかなり日が経ってしまいましたが( ´ ▽ ` )ノ

ジンベイの後♨️温泉とカワサンフォールに行ってきました!
水の色がエメラルドですね〜w

ハイポージング( ´ ▽ ` )ノ
温泉でも入りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

こう見えて暖かいです!!
あったかいところの温泉は初めてでしたがなかなか気持ちいいです( ´ ▽ ` )ノ
あったまった後はカワサンですね〜
進むこと
到着です^ - ^

到着です😱ただの滝wちょっと高低差がありますが滝ですw
ここまで来るとやはりそのまま帰れないのがHLC、突入しましょうw
ちょうどいい筏も有りましたしね〜!行ってきますw
ll
ll
ll
l
ビフォーー。w

l
l
l
l
l
l
w
アフターwーーー
行く前の顔とだいぶ変わりましたw
まあ想像通りでしたw息ができないw
こんな感じで旅行は楽しく帰路に

      ↑これもしかしたら削除要請出るかもww
ではでは( ´ ▽ ` )ノ

伊勢市黒瀬町159-5
Hairlondoncafe
久保田



























0 件のコメント:

コメントを投稿