2017年1月31日火曜日

inセブ島




先日は5日間お店を閉めて
セブ島へいってきました!!!!
私も写真載せさせて下さい\(^ω^)/

行きの飛行機です!
めちゃくちゃ天気よかったんですよ(゚∀゚)

しかしセブは雨でした〜〜
今までの旅行で初めて天気が
わるかったです(・д・`)

向こうではマック並みに
ポピュラーなジョリビー!!!
なんか蜂みたいなキャラが可愛い♡

ハンバーガーにスパゲティが付けれる!!!笑

ちなみに向こうのマックで食べた
このバナナパイ!
これがまじでめちゃくちゃ美味しい!!!
日本のマックでも販売してほしい!
これすごく私の中でヒットでした(゚∀゚)


なんて言うお店か
わからないですが、ふらっと入った
ジェラート屋さん(^ν^)
めちゃくちゃてんこ盛りに入れてくれる!
マンゴー味とかもあって
甘すぎなくてすごい美味しかったんです♪

フィリピンですが、タイ料理?
のお店にも行きました〜〜
ここもめちゃくちゃ美味しくて、、
春巻きみたいなやつが神的な旨さ!笑





こっちに帰ってきてからは
日本は毎日寒くてビックリですね、、
これはいなべです。

インフルエンザ、流行ってるみたいですね、、、
皆さん気をつけて下さい(・д・`)

長いお休みをいただき
ありがとうごさいました(^ν^)

伊勢市黒瀬町159-5
hairlondoncafe
城山

0 件のコメント:

コメントを投稿