2017年1月15日日曜日

明日から社員旅行です!


こんにちは!吉田麗です!
寒いですね~(T_T)
みなさんも風邪ひかないようにして下さい!

成人式の日はお昼までの
営業だったので姪っ子と
志摩マリンランドに行きました!

幼稚園ぶりくらいに行ったので
とても新鮮でした♪


驚くほど写真を撮るセンスがなくて
ビックリしてます笑

小さい子とお出掛けすると
大人とは違う表現だったり
質問をされるので面白いです!

ついつい甘やかしてしまうので
いつも自分と格闘してます、、笑


明日 月曜日から金曜日まで
お店お休み頂きます!
社員旅行です!

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願いします!

土曜日は通常通り10時から
営業しているので、
ご来店お待ちしております(^^)

伊勢市黒瀬町159-5
吉田麗

0 件のコメント:

コメントを投稿