2016年3月26日土曜日

春色♡




おはようございます!!

温かくなったり、寒くなったりと
体調管理が難しい時期ですが
皆さん体調大丈夫ですか~?(*^_^*)


私は花粉症が少しずつ楽になってきました♡♡




春夏に向けてカラーを変えるお客さんも増えきました♪

やっぱり柔らか~い感じが人気です♪
インナーカラーやポイントカラーも
人と違って素敵です♪




早く春らしくなってほしいですね(*^^)v






昨日のミーティングの様子…

移る気ないです。笑
たまにみんなこんな感じでふざけてきます。笑



4月はまだまだ空きがありますよ~!



hairlondoncafe
伊勢市黒瀬町159-5


0 件のコメント:

コメントを投稿