2016年3月16日水曜日

3/14


更新遅れました、、
西井かなですスイマセン(T_T)

さあ、3/14といえばー?


そう、ホワイトデーですね♡
皆さんは何かもらいましたか?
私たちはケーキを頂きました♩

嬉しそうなはるかさん、、
どれにしようか迷ってます。笑

美味しく頂きました♡
ありがとうございます(`・ω・)b



そしてそして、
今日はあの強風の中撮影でした!
はるかさんのモデルさん、スタイル抜群でかわいすぎました:(´◦ω◦`):
皆さんお楽しみに♩


春感がいい感じに出てました♡
出来上がってくるのが楽しみです!

私も撮影予定がモデルさんが風邪ひいてしまい、なくなっちゃいました(;_;)
いまもまだまだ風邪が流行ってるみたいですね花粉も( °Д°)
皆さん気を付けてくださいね(;_;)(;_;)

てことで、また撮影させてもらったら写メアップしますね♩


西岡さん今日もありがとうございました!またよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

久保田さん、森川くん、田野さんに引き続き、、私もハマってしまいました、キングダム、、寝れません。

ではこのへんで、、
失礼します♩
皆さんまだまだ寒いので、あったかくして寝てくださいね(*´ω`*)
明日からも元気に営業しておりますので!!お待ちしてますね♩


西井華菜でした(`・ω・)b


0 件のコメント:

コメントを投稿