2016年1月23日土曜日

社員旅行


しばらくお休みいただき、すいませんでした。
ご来店予定されてた方ご迷惑をおかけしてすいませんでした!


行ってきましたよ♡セブ島♡♡

色々書きたいこともあるのですが
書き出すと長くなるので
画像でどうぞ♡笑




常夏でした♡






帰国後、寒くてびっくり(*_*)
皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね>_<


海水と日差しで髪も肌もパサパサかさかさ。。笑
しっかり保湿してケアしないと(´Д` )

乾燥の時期ですので日々のケアが大事ですよ♡♡

一人一人にあったオススメ商品ありますのでスタッフに是非聞いてみてください♡

では(^^)


実咲

hairlondoncafe
伊勢市黒瀬町159-5



0 件のコメント:

コメントを投稿