2016年1月7日木曜日

2016年!!



あけましておめでとうございます!!!
昨年は大変、大変お世話になりました(*´˘`*)!!

今年もHAIRLONDONCAFEスタッフ一同よろしくお願いします♡♡
また一年、お客様のキレイのお手伝いを全力でさせてくださいね♩




年末年始も少し暖冬な始まりでしたが
体調崩された方が多かったみたいですね…(´・_・`)

また明日から寒くなるようなので
みなさん気をつけてくださいね!!

乾燥は風邪もそうですが
シワの原因や髪の毛のダメージにも
繋がっていくので普段よりも
ケアをしっかりしてあげてください(^O^)!!






1月はお休みも少しいつもと違うので
お気をつけ下さい!!!



私はお正月ご馳走を食べ過ぎたので…
身も心も引き締めていきます♡♡(笑)

最近よく似てきたと言われます(笑)





HAIRLONDONCAFE
伊勢市黒瀬町159-5

中村でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿