2015年3月29日日曜日

春ですね(^-^)


どんどん暖かくなってきましたね(^-^)
春を感じます。
お店の裏の桜もぼちぼち咲き始めました。
なんだかこの季節はいつもワクワクしちゃいます。

お布団からも出やすくなりますし
何処か旅行でも行きたい気分です。

髪の毛も久々にバッサリ切りました。!(◎_◎;)
この長さは本当に久々です。
正面からはまたお店で見てくださいね〜w

あと最近食べに行ったのですが、
これもすごくてw
食べるのが勿体無いσ^_^;
至極の一皿でした。
美味しすぎました。

伊勢市黒瀬町159-5
HAIRLONDONCAFE 

KubotaAtsuya




0 件のコメント:

コメントを投稿