2015年3月25日水曜日

おやつ♡


とゆうことで、皆さんお久しぶりです(^_^)西井かなです!!
もう三月も下旬ですね!早い(°_°)
あと一週間くらい働きはじめて丸っと一年になります。早いですねー。
もう後輩ができるなんて…(°_°)(°_°)笑
たまみさんも帰ってくるし、ほんと四月から楽しみです♩


今日ははるかさんのおばあちゃんの手作りのよもぎのお餅とみさきさんの手作りアップルパイと二つもおやつがありました〜♡♡

はるかさんの左手に注目
ん?
はい、どーん( ̄▽ ̄)♡
 こんなおしゃれによもぎ餅持つ人います?笑
いっぱい写メ撮ったんですけど、またいつか載せます。笑
みさきさんショットも(*^^*)


めっちゃ美味しかったです!


みさきさんのアップルパイもめーっちゃ美味しかったです♩女子、女子、女子。私もお菓子作れる系女子になりたいなと思いました。


そろそろ桜の時期ですね
お弁当とかもって公園とか行きたいですね〜!!!いつかの休みで絶対いこうと密かに計画中です♩
去年の鳥羽の桜と海です〜♡







とゆうことで、このへんで失礼します!おやすみなさい(´・_・`)♡


0 件のコメント:

コメントを投稿