2015年2月23日月曜日

今週も一週間ありがとうございます。

だんだんと春を感じさせる暖かい日が増えてきましたね。
そんな中で
何か飛んでる気配は感じてます。w
花粉症で悩んでる方も多いみたいです(^◇^;)
去年から何故か症状が軽くなりました。
もしかすると今年はでるのかな?と思っていますw

最近、シャンプーの本当の大切さを伝えることに必死です。
お店で取り扱っているシャンプーはこちら
コタアイケアシリーズです。これは追求し続けて作られた最高のシャンプーだと
僕は思います。

正直なところ他にも良いのもあると思います。
このシャンプーもイチ押しです。
泡立ち良し
泡切れ良し
香りも良し
内容も良しです。
でも今回は綺麗に歳を重ねていってほしいという思いを込めて

普段お使いのシャンプーにこだわりを持ってもらい、髪を洗うよりも
頭皮の状態を整えるものという認識になってもらうこと。

シャンプー次第で10年後の顔も違ってくる可能性があること。

髪が段々、細くなってしまうこと。

書き始めるときりがありません(^.^)
いつも何気なく選んで使うのだけは避けマイシャンプーを探してみるのも
楽しいと思いますよ(^-^)

ps
最近お店に可愛い棚が付きました。
可愛いです。また見に来てください。^ - ^

Hairlondoncafe 
KubotaAtsuya






0 件のコメント:

コメントを投稿