2015年2月19日木曜日

とある一日♩


いつも朝から巻いたり結んだりセットしてるんですけどたまにどの髪型もしっくりこやん!!てときないですか?(°_°)
そんなとき…♡


皆さんご存知、みさきさんです♩

やってもらいました(^_^)
こんときは後ろふたつ編み込みを下で一つにしてフィッシュボーンで崩してふわふわにしてって感じにしてもらいました♡

こんな感じでたまにやってもらったり♩崩すのがもったいなくなります(´・_・`)


女の子って毎日髪型かえたいですもんね!ひとつのスタイルじゃ飽きてきますしね。巻くこと一つにしても内巻きにしたり、ランダムで巻いてみたり色々かえてます(^_^)

チームHLC、みんな帽子が大好きなんです。ほぼ毎日誰かはかぶってるんじゃないかなってくらい。笑

次回ご来店されるときはみんなの髪とか帽子なと要チェックですよ!
特に久保田さんを見てくださ……!笑
いえ、見てからのお楽しみです♡あえて写真ははりません(*^^*)

とゆうことで、このへんで失礼します!にしいかなでした♩
おやすみなさい(´・_・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿