2014年8月13日水曜日

お盆\(^o^)/

みなさんこんばんわ(^_^)
今日はお盆やすみとゆうことでじいちゃんばあちゃん家に帰ってきました♩
家の前は海!海!海!
実は離島育ちなんです\(^o^)/
久々にお墓参りも行けたし、色んなひとに会えてたのしいです♩

今日から3日間盆踊りで
明日は懸賞踊りがあるのでゾンビメイク探求中です( ´ ▽ ` )ノ


こんな感じでいま頑張ってますw

今日はみんなでご飯食べてから浴衣きて盆踊りです♩
音頭台もいい感じに仕上がってました(^∇^)

盆やすみがある方もない方もいらっしゃると思いますが、年に一回のお盆!!楽しみましょーう♡
とりあえず、白目むいてくれましたw


明日の模様は後日お伝えします♩


では、このへんで(^∇^)

また明日からも元気に営業頑張ります( *`ω´)お待ちしてますね♩

0 件のコメント:

コメントを投稿