2014年8月24日日曜日

私のお盆休み(^_^)






しろやまです!



お盆、、
終わっちゃいましたね(つД`)ノ

みなさんゆっくり過ごせましたか?


わたしたちは
3連休でした(^_^)!



ちなみに私は3日間
東京行ってきました。。

いつ行っても東京は人が多いですネ


初、秋葉原(^_^)!



映画館にて面白いものも。。。笑
剣心がシンプルすぎます!!!笑




猫カフェも初めて
行きました(^ω^)ニャ
かわゆい(^_^)♡



割と今回色んな所まわれました♪
暑かったけど、楽しかったです!!





あぁ、
また月島もんじゃが食べたい、、!ww


そんな私の3連休でした(/・ω・)/ジャン




0 件のコメント:

コメントを投稿