2014年5月21日水曜日

ついに!


皆さん今日もお仕事、学校 お疲れさまです(^-^)/


さてさて、わたくし、一眼レフ購入しました‼︎
自分の手でこれから撮影したいなと思い、購入決意orz

安い金額ではないですがこれからの自分への投資だと思ってorz

今日は途中私の空き時間がありましたのでサクッと。
さっそく撮らせてもらいました。



hairは久保田さんです。

ナチュラルな雰囲気がめっちゃ可愛いですよね♡
まだまだカメラ初心者で分からない事のほうが多いくらいですがこれから腕磨いていきますっo(`ω´ )o

ヘアカタログも枚数増やしていけるように頑張りますね♩

実咲

0 件のコメント:

コメントを投稿