2014年5月28日水曜日

5/26 撮影の裏側😎

 
こんばんはー*\(^o^)/*
更新サボり気味のazumaです!笑

月曜日に撮影がありました!
その裏側をお送りいたします(^.^)


あいにくの雨でしたがHAIR LONDON CAFEは
絶好調です!ハイテンションでした!笑


でも、やるときはやりますp(^_^)q
真剣な岡さん、かっこいいー!


真剣な2人を撮ってみる。
(このあと、怒られました。笑)


すごく嬉しそうなはるちゃん♪
「ナウシカみたい〜♪♪♪」
発言が行動が可愛いです(#^.^#)


実は車内でジブリイントロDONをして
盛り上がっていたんです!


おちゃめなお2人^ ^


という笑いの絶えない楽しい撮影を
させていただきました*\(^o^)/*
西岡さん、モデルのまなみちゃん
ありがとうございました!

そのときの写真はまた岡が
upするので楽しみに待っていてください♡

以上、azumaでした☺︎



0 件のコメント:

コメントを投稿