2014年3月31日月曜日

そうだ!京都に行こう!


という事で行ってきました♪( ´▽`)
弾丸ツアー in 京都 !!!!!

昨日の天気はどこへやら!
本日は快晴でしたねー♡♡♡

そしてこんな天気のいい日のドライブの
お供はOne DirectionとBIG BANG!!!
ルンルンで車を走らせて
お喋りをしていたら、もう京都!?
2時間ほどで着きました(^-^)/


まずお目当ての辻利さんの抹茶パフェ探し!
iPhoneのmapを見ながら
歩いて歩いて歩いて到着ー(#^.^#)

と思いきや、そこは飲食店ではなく
辻利さんの株式会社でした(;゜0゜)笑

という小ネタも挟みまして
抹茶パフェがこちら!!!!!!!


初めて食べたんですが
程よい甘さで美味しかったです(´ε` )
これは京都に行ってでも食べたいですね♪

お腹いっぱいで歩いていると
京都らしいおしゃれなお店や建物が
たくさんありました♪♪♪新発見♪♪♪♪


ノープランも悪くないです^^笑


京都といえば本能寺の変!


清水寺の周りは凄くにぎわってました(#^.^#)
着物を着ている人も多くて素敵でした♡

清水寺の中にある縁結びの地主神社にも
行ってきましたよー!!!!!!
運試しでおみくじをひいた結果…


そりゃこの顔になりますよ(。-_-。)笑
最後は音羽の滝でお水をいただいて
帰ってきました(@ ̄ρ ̄@)

明日からnew staffの西井さんも加わり
さらににぎやかになりそうです♪笑
ご紹介はまた後日にしますね♡

azuma

Hair london cafe
伊勢市黒瀬町159-5

0 件のコメント:

コメントを投稿