2014年3月4日火曜日

azuma color


お久しぶりです!東です(*^o^*)

たくさんの方にカラーモデルさんを
してもらってます♪
ありがとうございます♪♪

ここで皆をご紹介ー(^-^)/




皆可愛い色になって喜んでもらえて
東は嬉しいですっ(#^.^#)♪

春も近づいてきて皆から
"ツヤ感、透け感"のキーワードが
飛び交ってます♪( ´▽`)
いいですね、いいですね♡♡

それと同時に気になる事…
「傷んでバシバシになっちゃう」
「すぐ表面が明るくなっちゃう」
という話をよく聞かせてもらいます(>_<)
そんなお悩みの声に答えてくれるのが


このCOTA i CAREです!!デデン!

栄養を与えながら洗いあげてくれて
髪の内部と外部の両面から
補修力を高めてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))
なので使い続けるほどに
効果があらわれますっ!!
そして髪質によって5種類の中から選べるので
ふんわりさせたい、まとまりがほしい
という方でもお任せください(*^o^*)
一緒にヘアケアを頑張っていきましょう♪

最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^o^)/

以上、食欲が止まらない東でした( ´▽`)



0 件のコメント:

コメントを投稿