2014年2月18日火曜日

やっと。。





どうも、しろやまです。\(^ω^)/




私事ですが、、
今日やっと初詣してきました☻
(遅すぎましたが。泣)

月曜日でもすごい人でした!!
さすがやな〜〜〜。

ちょうど行事があったようで
賑わっておりました。

おしゃれなマッチ。。。

ついつい、はしゃいでしまいましたw







さてさて〜〜
明日から営業スタートです♡
これはこないだの雪だるまですw

なんだか、また雪が降るみたいですね。。。
大丈夫なんでしょーか。。
みなさま、雪には要注意です!!!(・・;)

はるか
Hair london cafe
伊勢市黒瀬町159-5




0 件のコメント:

コメントを投稿