2014年2月15日土曜日

*ウェザインさん*




こんばんは(^o^)


今日はお店が終わってから
Wedesignさんにお祝儀袋を買いに
友だちと行ってきましたー♪
定番スタイルですww





お祝儀袋めっちゃ可愛いー♡
他にも沢山ありました(≧∇≦)!


こんな感じです。。。♡
ブライダルならWedesignさん間違いないですね。。



私は少し前から予約させて頂いてた、
ドーナツと靴下のセットもGETしました!
もう2月は販売終わりましたが、
また3月のホワイトデーに限定販売するそうです☻

ドーナツも美味しかったーーー。。
靴下はペアですが、私は独り占めします!笑



はやくコーディネートしたい(≧∇≦)

Wedesignさん、お邪魔しました!
あー楽しかった。。(*^_^*)


はるか
Hair london cafe
伊勢市黒瀬町159-5




0 件のコメント:

コメントを投稿