2013年10月29日火曜日

はいはーい!


今日も岡の更新です(´・Д・)」

どーも、こんばんは♡

営業終了後、ずーっと頼まれて忘れ続けてた(笑)はるちゃんの髪をカット&カラー!!


Before!!
根元も1cmくらい伸びてて、全体的に重たい感じになってましたが!!

今回イメチェンです。


ほんとに人の髪の毛切ったのかな、私??(´・Д・)」ゴールデンレトリバー(´・Д・)」??笑

そんなこんなで!!笑
可愛くなりましたっ

ででんっ



襟足つんつん(´・Д・)」バングも眉上に。
めっちゃ可愛くないですか??(^o^)/

本人もかなり気に入ってくれた様子で♡


カラーははるちゃんが自分で決めてました(*^_^*)
いい色!!秋冬意識でトーンダウンです。
元がかなりハイトーンだったので、それを活かしてハイライトとして残しました(^^)


左サイドには耳にかけたら見えるバイオレットのセクションカラー!

さりげなく見える感じがお洒落ですよねっ(^^)


はるちゃん、いつもありがとう♡


実咲



0 件のコメント:

コメントを投稿