2013年10月2日水曜日

アップが遅れましたぁぁ 撮影会

本日のモデル様はカナさんです♪───O(≧∇≦)O────♪
またまたカワイイーw
さてここが何処か分かりますか?
髪型は秋をすごく意識して重めのレングスに顔まわりが柔らかく見えるように
スライドカットです。
前髪も増やして、ラウンドバングですごくスイートな感じがしますね(^^)
秋を意識してるのにwすごく緑がwまあ仕方ないですね(ーー;)
そんな中、
迷惑そうな、リスと猫?に出会いました。
もうリスは落ちる寸前
猫さんには携帯ルッキングエルボー的な感じです。
さらに奥の歩行者さんめっちゃ見てますwすいません(⌒-⌒; )
おっ秋らしい感じの所にきましたね(^^)
いい感じの写真が撮れそうです。😄



こんな感じで撮影会終了しました(=゚ω゚)ノ
またまたホームページにアップされますのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ


HAIRLONDONCAFE
伊勢市黒瀬町159-5








0 件のコメント:

コメントを投稿