2013年9月17日火曜日

撮影☆off shot!


二連休すっかり満喫したところでブログ更新しますっ(笑)

月曜日の撮影のoff shotをざっくり写メで伝えたいと思います。


メイクは私が担当しました~☆






いや~、もう本当にモデルさん可愛過ぎてまたもや皆できゅんきゅんしておりましたっ(笑)
撮影は毎回とてもいい勉強になります。

またヘアカタログのほうにupしますので、どうぞお楽しみに☆

今月末にも撮影会あるので今からわくわくしてます、私♡(笑)


ではではっ、最後に頼もしいはるちゃんで締めておきますっ!



明日から営業スタートしますので、よろしくお願いします。

実咲

0 件のコメント:

コメントを投稿