2013年9月20日金曜日

初デトックス!




初投稿!
はるちゃんこと城山です。。笑





今日は初めて☆
デトックスをしていただきました!

きもちよし!!!!!
しかもスッキリ〜〜〜

ちなみに久保田さんと
岡ぴさんもデトックスしましたよんっ


左から、私、久保田さん、岡ぴ
どれが1番濃いのか選手権ですね!

すっきりさっぱり〜
ゴイスーですよ笑
メンズにもオススメです(^ν^)



たまちゃんも(≧∇≦)




みなさんなにか私の変化に
気付きましたかね、、、どきどき


でーは!明日も精いっぱい
頑張りますp(^_^)q

は〜るぴ


0 件のコメント:

コメントを投稿