2017年7月27日木曜日

遅れました




また更新おくれました、、
ごめんなさいm(._.)m






こないだ久保田さんから
沖縄のお土産頂きました!!!
女子達には美容パック♡

しかもつけるとシーサーに
なれてしまう、沖縄仕様(^o^)
可愛い、、、♡



さっそく使いましたよ〜〜





思い切って使った時の写メ
のせてみます♡



いちよう自己判断で遠めにしておきました!

もちろん次の日お肌の調子良かったです♡




そして、、、、!
30日はおやこえんにち!!!
みなさん来てくださいね〜〜
HLC一同お待ちしてます(๑・̑◡・̑๑)


伊勢市黒瀬町159-5
hairlondoncafe

シロヤマ

0 件のコメント:

コメントを投稿