2017年7月1日土曜日

あの間

こんにちは!!!
西山 浩平です(^o^)/

最近、パン屋探しをしてて
本で調べて行ったり
口コミでオープンしたばっかりの
お店へ行ったりしてますo(^▽^)o
この間は、辻久留町にある
Y's kitchenというパン屋さんに
行きました!!
パンの種類も豊富で
いろんな材料を使ってるとか!!
パンを選んでると広告が貼ってあり
ブラックコーヒーを
飲めない方でも好きになる
ブラックコーヒー
と書いてあって実際に飲んだら
苦味、酸味ともに ほんのり って
感じだったのですごく美味しかったです!!
オススメのお店なので
是非立ち寄ってみては(≧∇≦)



そのあとは
久々にコストコへ!!
会員カード、、 もってます!
毎回行ったときに悩む食品を
今回買ってみました^_^


七面鳥!!
この丸焼きを一回食べてみたかったんですよ〜o(^▽^)o
内側は結構たんぱくでしたが
その分表面にしっかり味が付いてたのでマッチしてました(^o^)/
うんまかったです!!

hair london cafe
伊勢市黒瀬町159-5
西山浩平

0 件のコメント:

コメントを投稿